2005年11月17日

御法川法男さん

excite - 日刊スポーツ [11月18日 10時29分] みのもんた紅白仕切る!NHK初司会 司会プランについては「音楽や歌のじゃまになるような司会が大嫌い。尊敬する宮田輝さんのように、名アナウンサーは決して目立たない。僕は黙っているのが信条」とした。


とのこと
みのサンといえば以前、
「わたしはあきらめない」って番組に出てたのを観た。
意外にもそんなにベラベラ喋ったりはせず、
比較的穏やかだったのが驚きでした。

よどみのないスピーチで会見場はすっかり、みのペース。「ギャラが安いといわれるNHKだが、マネジャーに聞いたら『ヤンキースの松井よりちょっと低いくらい』というのでOKした」。「受信料は自動引き落としで払っている」と和ませ、会見場にいたNHK職員から「ありがとうございます」と感激の拍手を受けていた。

八方美人ktkr
民放のアナウンサー出身が司会をやるのは
みの氏を尊敬してやまないという古舘伊知郎氏以来、
9年ぶり2人目だそうでやっぱり気合い入ってるだろうね…
ていうか、みの氏っていったい何人いるんだ?


【関連ニュース】excite [2005年11月17日]NHK紅白歌合戦の司会にみのもんた&山根アナ 今回で第56回を迎えるNHK紅白歌合戦の司会にタレントのみのもんたさんとNHKの山根基世アナウンサーが起用されることがNHK紅白歌合戦の公式サイトで発表された。みのもんたさんがNHKの地上波番組の司会を担当するのは初めて。



年末は○○おもいっきり紅白…ファイナルアンサー?

ふぁ、ファイナルアンサー。

('A`)…

^^;…

('A`)……

^^;;……ち、違ってます?

('A`)………

^^;;;………早くして下さいよぉ

セ━━━━(゚∀゚)━━━━カイ!!

( ゚д゚)・・・

工エエェ(´Д`)ェエエ工

何といいますか、これは主婦層を当てにして、
受信料不払いを減らしたい…ということですかね!?

中居くんと仲間由紀恵がやるって話はガセか…。

まあ、相変わらずPRIDEとK-1をザッピングしながら、
最後は岡村、だな今年も…

余談だが、
おーい、ニッポン」ってあるでしょう。
噂によればあの番組って各都道府県の、
NHKの受信料の支払い状況の調査を兼ねてるようですね。


【公式】第56回 NHK紅白歌合戦

画像:NHK ニュース10より


posted by garni at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能/テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。