2006年01月16日

ぬうああ!



復活しました。
新しい名前は、誕生色ってので自分の誕生日の色を見たら、Larkspur、
という草の色の名前らしいので、それにしました。

エキサイトに比べるとシーサーは複雑です
広告がウザくてすいません…いじるやり方をちょっと調べてみます。
ではでは、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by garni at 15:30 | Comment(17) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お引っ越しおめでとうございます。

Parakeets To The Edge Act III ←これは「スッキリ」してるみたいですが、、。

私も困ったら、この系に引っ越しますね。

取りあえずこれで完全に、おっさんと・・

  ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
Posted by unclemac at 2006年01月16日 15:40
>macさま
早速お越しいただいてありがとうございます!
そうですね、名前つけるのはなかなか難しいです。
向こうの方はどうしようか?と考えてますが、
IDは残しておこうと思ってます。

では
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
のご挨拶をしに行ってきマ〜ス♪
Posted by bouquet_garni at 2006年01月16日 16:01
うう〜〜ん、デスノート?
お早い復帰で喜ばしゅうございます。
きっと、がるさんすぐに帰ってきてくれると
思ってたよ。
Posted by kikurako at 2006年01月16日 16:52
>kikurakoさん
そうでしたか、
う〜ん。結構色々考えました。
休んでいる間。
でも中身のあるなしに関係なく(汗)、
結局何か書く以外自分にはないと。
しっかり立って、マイペースで頑張りたいと思います。
Posted by ガルニ at 2006年01月16日 17:07
おっ、爽やか系でいってる!

このヤロー。これで婦女子をつり上げようとしてるなぁ〜〜!!

そうはさせるかぁーー!!
Posted by at 2006年01月16日 18:48
>凹さん
とりあえず、見た目だけ。
背伸びはやめました
疲れるし成長がないので…
Posted by ガルニ at 2006年01月16日 18:55
背伸び?そう?
マイペースでよろひく
とりあえず
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
Posted by TUGGY at 2006年01月16日 21:12
あっ、入れられるようになった(笑)
考えまとまりました?時にはジックリ
見つめ直す事もいいのかもな〜。
ともあれ、これからも宜しく☆^^
Posted by らっきょう at 2006年01月16日 21:46
>TUGGYさん
どもども、そうっすね。マイペースで。
ヘタレなりにやっていければなあ、と。
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
でよろ、ですm(_ _)m

>らっきょうさん
ん〜まあ、まとまった…のかなあ?
ともあれともあれ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ガルニ at 2006年01月16日 22:13
おおおっ!
復活おめでとうございます!
マイペースでやってくだしいなっ^^)♪
ワシも、仕事の宿題をサボっちゃいましたんで・・・。

Posted by a-tekichi at 2006年01月17日 01:16
引越しお疲れ様です。 以前と全くイメージが変わりましたですね。

私ごとですが、パチスロからすっかり足を洗いましたわ。せいぜいプレステ2で家で北斗をオートプレイで流すくらいです。 パチスロゲーム色々持ってますが、金掛かけないとツマランもんです。しかし北斗だけは飽きないのです。
Posted by yokohamametal at 2006年01月17日 01:22
お引越し&引越しおめでとうさん。
seesaa( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
速水もこみちバリに爽やかですな。
認めん!認めんぞ〜!
ガルニ?
マイペース?
Posted by おっさ at 2006年01月17日 01:33
>あてきちさん
いやー…休みとはいえ、
千葉の話題はやっぱり見逃せずにおりました。MAXコーヒーと聞くと、
こども会のレクリエーションの後に出たおやつを思い出します…
負担にならないようにやっていきたいと思っております。
し、宿題、うああ(;゚д゚)
その言葉、トラウマであります!

>yokohamaさん
はい〜見た目だけ、キレイにしましたが、
化けの皮が剥がれるのは時間の問題です…

北斗は楽しいですが怖いですね、
「ほくと!ざんかい(ぷぴーてはーっ!)」で
2チェとか来ると、
負けても何か満足してしまうのです。
打つ前に覚えることの多い機種ばっかりですね最近は…大花火が打ちたいです

>おっささん
ありがとうございます、
すぐ釣られました・・・(;´Д`)
おかげさまで、
seesaa( ´∀`)人(´∀` )ナカーマにさせて頂きマスタよ!
もこみち…たぶんモッコ、ごっほごっほ
爽やかに爽やかに…
マイペースでのんびり、名前も略して、
さてさて…チビチビと頑張ってみます。
Posted by ガルニ at 2006年01月17日 02:08
ビタミンウオーター飲むと、速水もこみちに
変身するみたいじゃんじゃん?
昨日、CMで見たですよ!
Posted by らっきょう at 2006年01月19日 11:15
私事ですが、
電車男は観てませんでしたが、
ELOの「トワイライト」は割と好きな歌でしたよ。
Posted by bouquet_garni at 2006年01月19日 12:20
大花火・・・最近はゲーセンで打ちましたよ。アルゼとサミーも何か揉めてるようですね?

すいません、遅ればせながら御BLOGをリンクしました。
Posted by yokohamametal at 2006年01月19日 15:03
>yokohamaさん
リンクありがとうございます、
ゲーセンにはまだあるんですか?
家でアルゼ帝国でたま〜にやってます。
大花火の他にもタロットマスターとか…懐かしいです
Posted by bouquet_garni at 2006年01月19日 15:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11767055
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

