2006年01月19日

能がない

スラッシュドット ジャパン [2006年1月18日] 子ども部屋に侵入したゲーム、ネットという麻薬「脳内汚染」 著者は精神科医という権威があり、評者はエッセイストとしても著名であるという効果もあって、評判を呼び始めているようである。


ゲーム脳にしろこれにしろ…くだらないなあ。
それに最近ではむしろ、
ゲームは携帯に客奪られて結構大変と聞きますが?
XBOXだのPS3だの、僕自身もう興味ない世界ですし…

まあドラクエの新作が出たら買うだろうという程度。
さらにはネットまで否定するその論理…( ゚д゚)ポカーン
権威はイイものだ。

ケータイ脳って本も出したら売れますよ絶対
書ければの話ですがネ…
posted by garni at 00:22 | Comment(6) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケータイ脳ってあるらしですね。メール打つのに親指ばっかり使うんで、脳のある部分以外が
すべてお休みして、過ぎると、感覚が無くなるそうです。鍵をかける時、一回で鍵穴に入らなかったら貴方、携帯脳に犯されてる!
(ケータイ脳って携帯電話脳の事でいいの?)
Posted by らっきょう at 2006年01月19日 11:11
>らっきょうさん
電車なんかで、
ポチポチポチポチ忙しなく操作している人っているでしょう。
ちょっと気になります、
でも自分も多分そうだと思うのです…う〜む
Posted by bouquet_garni at 2006年01月19日 12:10
伝言板のコメありがとうございます。
あちらに私が書くとコメ数が勿体ないので、こちらに書きました。
全然気にしないで下さい。ガルニさんのせい何て500%以上関係無いですよ。もの事の流れだと思います。

こちらでもう一個気に成るのは「鍵コメ」が出来ない事ですねえ。これ、かなり困ります。。
Posted by unclemac at 2006年01月19日 13:16
>macさん
また卑屈になってしまいました…
でも、ありがとうございます。
もの事の流れ…そうなんでしょうか
今まで通り、暇なとき、気が向いたときには
皆さんのところへお邪魔して、
しょーむないコメント書いては、頂いたレスにウケたり考えさせられたり…
という感じになると思います。

鍵コメないのは本当困りモンです…。
記事の投稿だけでもexciteに比べるとだいぶ複雑で、
最初はイラつきました(;´Д`)
Posted by bouquet_garni at 2006年01月19日 14:43
電車でぽちぽち。見てると、ものすごっ速い人いますね〜。面白くって見とれちゃうけど、あんなかんじなのかなあ(笑)
「トワイライト」いい曲♪
伝言板、なくなるのはさみしいです。。。
(T-T)栄光の666コメ目は誰のものか!?なーんて´▽`)) ))
Posted by らっきょう at 2006年01月19日 18:00
高橋名人もびっくりですね、
らっきょうさん…666狙ってますね?(笑)
Posted by ガルニ at 2006年01月19日 20:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11897679
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

