2006年01月20日

難読

声に出して読めない日本語。


寝つけないので、
眠くなるものはないかと何となくほぼ日へ…

……まあまあ、読めたかな…まあまあ?
お陰様で、ほどよく眠くなりました(;´Д`)
posted by garni at 02:48 | Comment(4) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白い☆”ひょうろう”は読めた!
まあまあ・・ほとほと・・ほとほとに。
今朝、付いてると思っていた便座の暖房が切れていて、座った途端、読めない日本語を発しってしまいました〜ww
「●×∵@・・!!」@▽@覚醒
Posted by らっきょう at 2006年01月20日 11:42
今晩は、徒然閑話のメニュー左上の「Hentai Doumei ブログリンク」をクリックして、新伝言板の「アパート『めぞんイク刻』」を訪問して下さい。
バナーのデータは、PTTE actII に鍵コメで書きました。

らっきょうさんにも伝えて下さい。らっきょうさんの部屋も有ります。
Posted by unclemac at 2006年01月20日 19:40
よねくら・・・だれだっけ???


あ〜〜〜そうそう!







りょうこ
Posted by 凹 at 2006年01月20日 20:51
あんかなんて随分使ってません
外はまた雪降ってマス…
Posted by ガルニ at 2006年01月21日 10:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

