2009年07月17日

スティーヴ・ヴァイがTwitterを始めた模様。

Steve Vai (stevevai) on Twitter

ちょうどこの時期になるといつも聴きたくなる、'95年のアルバム『Alien Love Secrets』
今もまた部屋で流していたところで…そういやVai氏はTwitterにいるのかな?
と思って検索をかけてみたら、、いらっしゃいました。

プロフィールのページを見ると既にGoogleページランクは3になっているのだが、
投稿そのものは本当につい最近開始したらしく、
14日からつぶやき出している様子…早速フォローしてみる。
Twitterを利用しているヴァイのファンの方は、ぜひフォローしてみましょう。
最新のつぶやき内容を見てみるに、どうやら近いうちにライブDVDを出すようだ。

また、公式ブログの方では先月29日付けの記事の中に、
ドイツでのイベントにおいてアンディ・ティモンズと共演しての、
故マイケル・ジャクソンを追悼する「Beat It」のライブ映像が上がっている。



ちなみに彼が現在フォローしている人物が一人、それはデヴィン・タウンゼンドだった。。
デヴィンの方はというと誰もフォローしておらず、らしいといえばらしい。
そのうちマイク・ケネリーとかも加わったりして。
タグ:Steve Vai twitter
posted by garni at 23:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | HR/HM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
Steve vaiはエイリアンラブシークレッツが一番好きです。
先日Die to liveをギターで弾いてYouTubeにアップしてみたんで
また覗いてみて下さい。
http://rockisdie.blog96.fc2.com/
Posted by DIE★ at 2009年10月08日 02:38
>>DIE★さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
この前JEMについて調べてみたら、思った以上に種類があって驚きました。
時々またDevinとバンドを組んでくれたら…と思います。
Posted by garni at 2009年10月08日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

