2006年04月26日

ホリエモン保釈!

Yahoo! - 読売 ライブドアグループの証券取引法違反事件で、東京地裁は26日、同法違反(風説の流布、有価証券報告書の虚偽記載など)の罪で起訴されたライブドア前社長・堀江貴文被告(33)について、保釈を認める決定をした。


ようやく保釈ということに。
ただ、出てきて大丈夫か…!?とも思います
彼の身の安全は確保してあげないと。


【関連ニュース1】Yahoo! - 読売 [4月26日13時54分] ライブドアグループの証券取引法違反事件で、東京地裁(小坂敏幸裁判長)は26日、同法違反(風説の流布、有価証券報告書の虚偽記載など)の罪で起訴されたライブドア前社長・堀江貴文被告(33)について、第1回公判前整理手続きを5月10日に行うことを決めた。


きょう(4月27日)午後9時40分過ぎ、
堀江元社長は94日ぶりに保釈されました。


【関連ニュース2】Yahoo! - 読売 [4月28日1時18分] 堀江被告は保釈直後、報道陣に向かって「世間をお騒がせし、申し訳ございませんでした。株主、従業員、関係者の皆様、ご心配をお掛けしました」「大勢の方に励ましをいただき、ありがとうございました」と述べ、頭を下げた。東京地裁は26日にいったん保釈を認める決定をし、堀江被告は保釈保証金3億円を納付。検察側の準抗告を受け、同地裁の別の裁判部が審理していたが、27日、準抗告を棄却し、改めて保釈を認める決定をした。


思ったより長かったですね。
自身の関与を否定し続けていたからか
それにしても…

Snap_0003.jpg

なんかスッキリしましたね
険がとれたというか、若返った!?…気のせいかな。
(NHK ニュースウォッチ9より)

拘置所の中の生活をこう話したという堀江被告。

「これまでの人生を振り返ることができました。
生き急ぎすぎたのかなぁ…」

彼の中で何かが変わったのでしょうか!?
ちなみにブログ書いたりはOKらしいですね。


【関連記事】麦飯ダイエット脚光


タグ:ホリエモン
posted by garni at 21:14 | Comment(2) | TrackBack(2) | IT関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出る釘打たれるでみんなよりも上にいこうとすると小さい事でも打たれてしまう。同じ事をやっている人もいるのに小さく生活していると思うが侭で大きい人間が好きなのでホリエモンには頑張って欲しいです。
Posted by 石原 美八子 at 2006年04月29日 00:18
逮捕前のホリエモンは好きではなかったですが、
保釈された今の彼には頑張って欲しい気がしてます。
Posted by garni at 2006年04月30日 10:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ホリエモン保釈決定
Excerpt: 元ライブドアの社長、堀江被告の保釈が決まりました鐔ワ愁鐔ワ愁。
Weblog: 職探しネットバンキング
Tracked: 2006-04-26 23:01

ホリエモンが保釈された!!
Excerpt: そう言えば、元ライブドア社長のホリエモンが保釈された!! 3億円だって。。 しかも8キロも痩せたんだって。。 (精神的にかなり追い込まれてるだね。) 今日の朝の「トクダネ!」で、ホリエ..
Weblog: 石川県在住ウェブデザイナーによるIT社長への夢日記!!
Tracked: 2006-04-28 18:05
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。