2008年01月02日

迎春

あけましておめでとうございます。

去年は休み休みでもそれなりに更新していたつもりが、
いつの間にやらすっかり滞ってしまったので…今年はまた、
初心に帰って頑張ってみたいと思います。

というわけで、今年もよろしくお願いします。
タグ:正月
posted by garni at 22:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかここ開くのがいちばん時間かかるのは
ナゼ?!

今年こそメモリを増設しようと年頭に誓うのであった・・・・(って、なにもそんなことを・・--;)
Posted by kiku at 2008年01月06日 18:56
>>kikuさん
確かにちょっと重いかも?

去年は少しきっちり作ろうとし過ぎて、
書くネタを切り捨てがちだったかなあ。
それでちょっと手間に感じるようになってた。

今年はもっと気楽に更新していこうと思いますです。
相変わらず来る人は少ないけど…。
Posted by garni at 2008年01月08日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

