2006年12月01日

動物のみなさんに向けた番組

P.T.T.E.


『動物による動物のための情報番組』といえば、
ご存知「チンパンニュースチャンネル」

ちゃんと観始めたのは8月下旬…「これは楽しい!」という事で、
番組内におけるゲストとゴメス氏のおかしなやりとりを
記録するようになったのが上記のブログだったりします。

時々脱線もしますが…何より声をあてている(本人は否定)
ビビる大木の素晴らしい対応力にはただただ脱帽
最早チンパンジーと同化してると言っても過言ではない程凄い。

ちなみにゴメスを演じるスマイル君
普段は地元からかなり近い市原ぞうの国に住んでいる事もあり
一度生で見てみたいとこではあります
そういえば最近出ないけど、犬のチャーリーは元気なのかな?

上記のブログで実況を始めて、
今週の阿部寛サンの回を終えたところで5ヶ月目に突入…
画像も動画もございません、文字だけのブログですが
気が向いたら一度覗いてみて貰えたら、と思います
posted by garni at 04:05 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能/テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

